朝ごはん
寝ぼけてゆびうつってるし
個別の写真とりわすれた

{8DD741C1-A4A2-46AB-BE94-227F4997191C:01}

蟹のお味噌汁は絶品でした
ごはんにはいたべたよ



朝露天風呂は
真っ裸で熱唱しました


お湯っていいね
ほんとに
日本人でよかったぁ



熱海は最高のお天気で
とてつもない強風でしたが
海はきれいだったぁ

{0F696445-1630-4CF2-A8C7-438B3126FBF3:01}


ぼーっときれいな海を眺めて
ことこと電車で帰ったよ


帰ってからはふたりで
ポップコーンたべながら
映画見た



後輩ちゃんは
わたしのホッカイロ


寒い冬でも
ポカポカに温めてくれる


つらいとき
たのしいとき
ぜんぶ共有してる

向こうがつらいときは
LINEしてるだけでわたしも泣けてくるし

向こうがうれしいときは
LINEしてるだけでわたしも泣けてくる←結局泣く


たくさんのことを話して
お互いに一生懸命
答えを出そうとしてる

{E0AF865E-A718-482B-A3F9-126676D7B21D:01}

わたしたちはいつでも全力疾走


その分ぶつかるし、転ぶけど
その分ひとよりハッピーになれるはず

{6BB2B3CC-3ABF-4529-9C70-F73E26F0B172:01}


きゅん♡