いやはや
口内炎
痛いです
なんかおっきくなってるよね?
進撃の口内炎←

ついに口内炎パッチとやらを買いました
何もしなくても歯に当たって痛いので…

早く治りますように




仕事のストレス
ちょっとずつだけど
解消されてきた

お昼は上司が愚痴を聞いてくれて
夕方には部長と相談して
解決に向かいそう

うん

負けないぞ!


それから
ストレス発散といえば
散財だよね

ボーナスはいるし
奮発!
2日連続美容

昨日はフットネイル
今日は美容院

{A8427FDD-C171-4530-9F8E-41184CAD48C4:01}

分かるかなぁ~

ハイライトで細かく脱色して
アッシュをいれてもらったの

何日かしたらもっと色味がでてくるみたい
わくわく


それから
帰ってから豚汁をリメイク
豚汁、3日連続くらい飲んでて
さすがに飽きた(笑)

{EB3CA7A6-52C0-4F8A-BD08-D8D931890AE4:01}

じゃじゃん

白菜とえのきたーーっぷり
それから冷えのつよーい味方、しょうがもめいっぱい入れた


たぶん口内炎、胃腸が弱ってるから
お腹に優しいおかゆをそえたよ

寒い日は朝でもおかゆなら食べられる



あーー
今日はいい日だった!

うん

半身浴して寝る‼︎


{650F77B0-4C62-4245-997E-587767F205A2:01}


つま先見るたびにやにやするぜ♡