グアム最終夜は
グアム最大級のクラブ、グローブにて
22時からはじまりました

帰国の集合時間は3:55だったので
0時には寝ようと話してたけど


久しぶりのクラブ

{FD41A05D-8A6B-4574-BD91-2C8B7E5E8FBB:01}

日本の大好きな友達…

{C0E28734-E19B-4467-986E-A53E314A1797:01}


クラブ独特の明かりと音楽

{D2ABF308-5B6D-4478-9517-7F47BDA85D2F:01}


たのしくなってきた←

{376088B0-64F9-402A-9EA9-641FEC874C44:01}

↑楽しみすぎ


とはいえ
入ってからはとくに何をするでもなく
ありがちな声をかけられるのを適当に対応しつつ
ふと気づくと
なんだか日本人と仲良くなってる←


盆踊りをおどり←
ストリップバーに行こうと誘われノリノリで行くことに‼︎

と、出て行こうとしたら
プロレスラー発見

すごいからだ♡
{09EBB77C-5489-4EBB-BC9D-69787EE91D2A:01}

感動していたら
ななななんと

突然お姫様抱っこしてくれた!
{831187D7-20BC-4083-ADC5-14874266F943:01}

人生初のお姫様抱っこ♡


思ったより重かったよね?
ごめんね?




さて、ところかわってストリップバー

人生初‼︎←当たり前



もう…

すごい楽しかった


あとあれ
女として見習いたい秘所の美しさ

なんで黒ずみとかないの?


チップあげたらべろちゅーされるし
乳揉まれるし
なんだか未知の世界でした

メンズも行ってみたいなぁ~


時刻は1時近く

そろそろ帰ろうとお姉ちゃんに提案し
帰ろうとするも
カラオケ一曲だけ‼︎と
一緒にいたお兄さんたちに言われ
お姉ちゃんがなぜかノリノリで
帰れない妹


眠い

眠いよお姉ちゃん

あと3時間で集合だよ‼︎



渋々連れてこられたホテルには
ななななんと
きれーーな夜のプール!


そこで

投げ込まれる←え?



こ、これは

あれだ!


海外ドラマでよくみるあれだ!


ほら、警備員さんに怒られた!←ごめんなさい



でも湿気でからだがべたべたしていたので
すっきりさっぱり

その後は熱すぎるジャグジーで飲みながら団らん
もはや寝ないことを決めると
テキーラぶちこまれる


久しぶりのテキーラはやっぱりまずかったヽ(´ー`)ノ

2時半くらいに
そろそろ帰らないかんとなったものの
服ごとすべてがびしょ濡れのわたしたちを
タクシーは乗せてくれないだろうということで
ホテルの店員さんが軽トラで送ってくれることに。


車を待っている間にワンピース発見でぱちり
{D62CF41A-2A1F-4004-99A0-12B581A1CA99:01}


そして
久しぶりの荷台にテンションMAX

{B9F03842-4CF9-4439-AA96-4D8BE298312C:01}

夜風がきもちよい

{2393EAA1-DC12-426E-978A-6354D7A9F702:01}

↑落ち着け



そんなこんなで
一睡もせず帰国


お酒の弱い姉
日本にて死亡

{56A416B9-E427-48CD-9AB0-D8DA8FD9ADC7:01}

お姉ちゃん…(´;ω;`)




長い長いグアムの夜は
こうしてあけ
楽しかった姉妹旅行は
疲労による口唇ヘルペスを巻き起こしたのでした←

{A63960DF-D35C-46A7-87E3-432526C79B9A:01}