2日目ヽ(´ー`)ノ
晴れてるよ‼︎と
睡眠時間の短い姉に叩き起こされる

なんとか起き上がり
急いで海へ


海だぁー!
曇ってるー‼︎

{638A4A16-1D2A-445F-A78F-57B9728AA062:01}

雨の降る前に写真撮影

{310800AC-ECF5-478A-B4F6-AC8FE171A165:01}

海に足入れてみたものの
冷たいw


{ECFFD119-7807-4590-BC3D-E3F041981D1A:01}

お分かり頂けるだろうか
画面右上にご注目いただきたい

{872BFA09-69B3-4F84-95B0-F58DF43F92BE:01}

大雨にふられましたヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ


もうやる気なくしすぎて
帰ってご飯食べて寝たよね←


ぐうぐう寝るわたしを
またもお姉ちゃんが叩き起こして
やっとの思いで活動再開←午後3時


前日に下見して
来る前から買おうと決めていた
マークの時計を買いました!

{95F80413-E8CD-4293-A70A-F5D5D4197A7E:01}


グレーなんだよかわいぃいい♡


そのあとはマイクロネシアモールをぷらぷら

カップケーキがアメリカっぽい
{17F9E8D6-B56D-463E-A857-9AE418A49D9F:01}


絶対食べられないw



マイクロネシアモールの中には
いろーーんなお店があって
プチプラっぽいお店もあるし
なんだか可愛いお洋服屋さんもあるし
遊園地もあるし
時間を潰すのには最適です

ただ値段は安くないかな!




さて、
そんなこんなでケンタッキーで
パワーチャージして
グアム最終夜に備える姉妹なのでした