この間急に予定がなくなったので
久しぶりに実家へ

グリーンカレーとバインミーもどきを食べた! うまうま(^ω^)♡

{D089219A-FCA6-4F28-96D5-6D2E51B556FE:01}


実家にくるとママにパパにごはんをすすめられまくって
太る!
こわい!



ところで
日曜日、久しぶりにジムへ行ったところ
予想より2キロくらい軽かったの(´・3・`)

嬉しいけど、びっくり。

でもね
からだがたるんでる!

そこで…
はじめてのシェイプボクシング

曲に合わせてぱんちぱんち

もうわたし、20分くらいでバテバテ…←
でもジムのいいところは、みんなでやってるからひとりで休んでるのなんてかっこ悪くて頑張っちゃうとこ!

なんとか50分のプログラムを終え
汗はだくだく
からだはへろへろ

でもからだが軽くなったよ♡
肩こりと、気になる二の腕、お腹にすごくよさそう!
がんばって毎週通いたい!


年末までにシェイプアップが目標なの
素敵ボディでパリに行くんだ!

がんばろ~