una♡blog -4ページ目

una♡blog

のんびーり
ゆったーり
できごとを書いていきます!

スタイル画像なども更新しまーす!

昨日はお休みだったのでボードへにこ

去年の12月にボードデビューしまして
28歳にしてボードデビューしまして

2回目のボードでしたヘ(゚∀゚*)ノ

運転手の寝坊から始まり…
5:30amが7:00amになり…毛玉ココ

遅めにGOしました!

天気予報通り滋賀は長浜あたりから雪雪雪( °д°)!

福井に入った途端、
吹雪いてましたダッシュ溜め息

ジャム勝に行ったんですけどやっぱ平日は人少なーい!
超ビギナーなあたしにとったらありがたいキラキラ

あっちフラフラ
こっちフラフラ
こけ放題!








見た目できる人っぽい…笑

さな、
っぽく撮ってくれてありがとう♡




どこにいるでしょうヽ(゚◇゚ )ノ

やっぱ楽しい!
今シーズン、あと2回は行きたいな初心者

とりあえずウェアやら見に行こーと♡




帰りは豪雪のため、
高速降ろされるハメになりましたが(°д°;)

みんなお疲れさまでしたー!


unaジャック

ホームページ
http://biotope-kyoto.com




aloha

先日、
社員旅行に行ってきました!

行き先は…

Hawaiiです!!

ずーっとビーチにいました!
ロコガールまでとは言えませんが…
しっかり日焼けして帰ってきましたよI














ご飯は何を食べてもおいしくて




















増えた1㌔を戻すのに苦労してますあせる

何をしても楽しかった
あっという間の5日間

今すぐにでもハワイに戻りたい!笑











mahalo