
去年の12月にボードデビューしまして
28歳にしてボードデビューしまして
2回目のボードでしたヘ(゚∀゚*)ノ
運転手の寝坊から始まり…
5:30amが7:00amになり…
笑遅めにGOしました!
天気予報通り滋賀は長浜あたりから雪雪雪( °д°)!
福井に入った途端、
吹雪いてました


ジャム勝に行ったんですけどやっぱ平日は人少なーい!
超ビギナーなあたしにとったらありがたい

あっちフラフラ
こっちフラフラ
こけ放題!


見た目できる人っぽい…笑
さな、
っぽく撮ってくれてありがとう
笑どこにいるでしょうヽ(゚◇゚ )ノ
やっぱ楽しい!
今シーズン、あと2回は行きたいな

とりあえずウェアやら見に行こーと


帰りは豪雪のため、
高速降ろされるハメになりましたが(°д°;)
みんなお疲れさまでしたー!
una

ホームページ
http://biotope-kyoto.com












