撮影先日は撮影セミナーでしたbiotopeを2チームにわけて…いざ出陣!チームBは村井氏・たゆさん・しんたろー・あたしの4人でmodelはあやめちゃんビオトープからもっとかわいいを発信するための第一歩!cameraは大阪・グランマッシュ小林さん学んだ事・勉強できた事はたくさんありました!来年からは月1の撮影会が始まるのでワクワクです♫イメージ通りのスタイルができてチームBも満足でしたbiotope nicounaでしたホームページhttp://biotope-kyoto.com/
ヘアドネーション皆さまはヘアドネーションというのをご存知でしょうか?これは髪の毛を寄付する事によって、病気やケガなどの原因で悩みを抱えている18歳までの子ども達に寄付毛100%で作られたフルウィッグを無償でプレゼントするNPO法人です(髪の毛じゃなくても寄付金制度もありました!)『OneWig』「世界にひとつだけ」という意味が込められたこのウイッグ寄付する場所があるの知っていたのですがきちんと調べた事がなくて(゚_゚i)つい先日…4年伸ばしていた髪の毛を友達が切りにくれたのでこの話を出しました!快く受けてくれたのでさっそく寄付する準備をしましたよ/ひとりの子のウイッグを作るには20~30人の方の髪の毛が必要でほんの一握りですがたくさんの子たちに笑顔と幸せが増えますように…美容師のあたしも役に立てるんだーと思いました!美容師だからこそ、かもしれないですね。unaNPO法人ヘアドネーション&チャリティーhttp://jhdac.org/ホームページhttp://biotope-kyoto.com
ほんとうにごめんなさいほんとうにごめんなさい。ご無沙汰しすぎでこのブログはあるのかないのか…みたいな感じになっていました安心してください生きてますよなぜなら9月に29歳になったからです♡スタッフからのサプライズケーキほぼほぼ1人でいただきました(☝画像、関係なさすぎ。笑)(店の近くにできたピザ屋さん。)そしてそして!nico店で使用している店内商品の予約販売開始しました最大15%OFF!!!びっくり、すごいお得受付中でーーーす!いろいろありすぎてどれからお伝えしようか…↓これはAujuaの5周年記念限定コフレセット!10/13までに詰替えサイズをご予約いただいた方にプレゼントですまずはここまで…またお会いしましょうbiotope nicoホームページhttp://biotope-kyoto.com/unaでした。