に、なりそうです…。
いやいや、ブログとはなかなか難しいもんですね

昨日は地元のお城近くを友達と探索(と言っても神社みただけ)

普段見慣れているはずの場所をじっくり見ると新しい発見がありますね煜

足元しっかりしなさいね…って意味かしら

今日もどこか探索してみようっと
はじめまして

日記帳もままなからず、ツイッターやFaceBookとはなんぞやと言う超化石頭の持ち主がとうとうブログに手をだしたビックリマーク
風のむくまま気のむくまのんびり気楽に続けます音符のんびり気長に見て下さい