に、なりそうです…。
いやいや、ブログとはなかなか難しいもんですね
昨日は地元のお城近くを友達と探索(と言っても神社みただけ)
普段見慣れているはずの場所をじっくり見ると新しい発見がありますね煜
足元しっかりしなさいね…って意味かしら
今日もどこか探索してみようっと
いやいや、ブログとはなかなか難しいもんですね
昨日は地元のお城近くを友達と探索(と言っても神社みただけ)
普段見慣れているはずの場所をじっくり見ると新しい発見がありますね煜
足元しっかりしなさいね…って意味かしら
今日もどこか探索してみようっと

のんびり気長に見て下さい