ようやく結晶が集まったのでひとまずユージオを交換。

エキセントリック(?)なボイスが注目を浴びていましたが、普段ミュートでプレイしている私には問題無し(`・ω・´)

性能的にはランダンで輝けるタイプっぽいですね。交換しておいて損はないでしょうニヤリ




ランダンといえば、昨日から全く手を付けて無いのですがほぼ停滞しています。
このペースだと最終王冠ボーダー14万越えないかもしれませんね。


今回は持ち物検査…というほどではありませんでしたがスキブ調整のアヴァロンやロック解除陣のシルヴィ、アシスト武器の所持状況といった点で差が出ているのでしょうか??



久しぶりのランダン参加なので王冠取れたら嬉しいけど、もうあれ以上のスコアは出せないと思うので大人しくSAOと星宝周回します口笛