おはようございます。

最近なかなか忙しく更新が出来ませんでしたm(_ _)m


といってもランダンが終わり新しく始まったパワプロコラボで遅延耐性集めするくらいしかしていなかったのですがww



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




昨日、MPキャラのレオくんを購入しました。

潜在やアシストはテキトーにつけてます。
本当はメルクリアとかアシストすべきなんでしょうけど、如何せん持ってないものは仕方無いですね笑い泣き


パーティはとりあえずターディスとオイフェ、後は陣やバインド回復役を入れたいなーと思いつつもまだちゃんとは作っていません(;´∀`)

そもそも水属性キャラが少なくてな…



レオパにこのキャラオススメ!というのがありましたら教えて頂けると嬉しいですおねがい