や、やっと集め終わったー!


ドロップ率2倍になってからでいいやーと余裕ぶっこいていた数日前の私を殴りたい。



確かに周回したのは中級だし、マルチとはいえそう簡単には集まらないかなーとは思っていたけれどさ。




本当に落ちなかったね!!


マルチなんだからトレード含めて3回ドロップすれば終わりなのに、もう何周したかも覚えてないよ!!\(^o^)/




あ、魔法石が著しく減っているのはコンパスのドロップ率の悪さにキレて息抜きにMTGコラボ回した結果です。

ガチャ結果はお察しくださいw



とにかく終わった!
他のMTGキャラのスキラゲも終わったし、ようやく一息つけるー






わけもなく。


はい、もうランダム来てますね。
10階層というのがもう嫌な予感しかしない。



今回は27%以上で虹メダルが貰えるとのことなのでまぁそれは目指すとして。

7%王冠は…正直微妙です。




とか言っときながら毎回必死こいてランダンに挑むのが私なんですけどね!(*ノω・*)テヘ


とにかく今日はもう寝る!!
おやすみなさい!!|´ω`)ノ゙))