こんにちはー!

サッカー見ようと張り切っていたのに結局寝落ちしたちくわですえーん


ベルギー戦惜しかったー!!
でも正直ここまで競った試合になるとは思っていなかったので、最後まで楽しませてくれてありがとう!!って感じですね(*´ω`*ノノ☆パチパチ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


さてさて、白蛇の地下迷宮ですが6層で撮ったスクショが何故か保存されていなかったので、いきなり7層からのスタートになります。

まぁぶっちゃけ6層は幽助パでコンボするだけだったので飛ばしても問題無いのですがw




それでは、7層に挑むパーティーはこちらだ!


知 っ て た 。


だってボスが10コンボしないといけないって言ったら必然的にこうなりますもーん!
サブは根性対策と陣、後は7コンボ強化持ちなら何でも良いんじゃ無いでしょうか?

ただしディアブロスと違いジョイラは火水同時消しをする必要があるので、火水を含む陣を選ぶ必要があります。

とはいえ76盤面で欠損することはそうそうないので特に気にしなくてもいいのかな??



では行ってみよー!!



指は14秒!
ちなみにバッジが通常指延長なのはコストが足りなかったからです(血涙)

ここは普通にコンボして倒します。






2階はワダツミドラゴンさん。
うまく火水の残してくれたので、とりあえずコンボしてみます。






まぁ倒せませんよねーw
しっかり回復しつつ組んでいきます。






3階は四神がランダム出現するのですが、今回はメイメイでした。
色もありますしここも普通に組みます。




4階ではカグツチが出ましたので、回復立て消しをしながらの突破です。



5階の絶メタはしっかりコンボすれば余裕で抜けます。(割愛)

6階でもまたまた根性持ちが出ましたが、盤面に回復が6個無かったのでここでラグドラを使いました。
再び追い打ちを組みつつ撃破。





7階では赤ソニアが出ましたが、これまたしっかりコンボを決めて撃破(割愛)





8階のハイスフェルゼンもコンボでワンパン。

このパーティーだと基本水火含む10コンボもすれば大半の敵は倒せるので戦略も何も無くなってしまいますね(´∀`;)





9階のディルシリウスは先制で毒お邪魔目覚めと超暗闇をしてきますが、今回はルシャナが暗闇を弾いてくれました。
これがあるからルシャナは外せないぜ!!


というわけでまたまたコンボで撃破。





そしていよいよボス戦!!


保険のイデアルかーらーの正月ツクヨミで指を延ばして…





はいクリアー!!
撃破時のスクショが無いのは、私の端末が古くてスクショタイミングがズレるせいです。
(断じてサボりではない)




うん、楽勝だったね!!


ちなみに前回挑んだパーティーはこちら。




当然の如くパーティー入りしているぐんまけんwww

今このパーティーの中だと現役選手なのは転生アヌビスくらいでしょうか??


ぐんまけんは進化を経て別の使い道が出来ましたけど、特にインドラは見かけなくなりましたね…



さて、次は白蛇の地下迷宮8層に挑みます。


ボスのくそじじいディオスお爺ちゃん対策に威嚇と吸収無効を連れて行かなければならないので、少しパーティーを組み直す必要がありますね。


それではまた次回お楽しみにー✌('ω'✌ )