どうも!前回記事から引き続きまして、白蛇の地下迷宮4層です!

ちなみに記事は夜に書いてますが、ゲーム自体は前回の数時間後にプレイしていますw



4層は根性ダンジョンとのことなので、このパーティで挑みました。


相性バツグンの組み合わせ(*/∀\*)イヤ-ン



ボスのセラフィスも…



楽チン楽チン♪



どんどん行きます!次は5層!!


ハマルちゃんはイデアルで対処。
前回挑んだ時はイデアルなんていなかったからなー( ´ - ` )






ケプリちゃんは吸収終わった後の覚醒無効をオデドラで解除、からのワンパンです。
ちなみに妨害テープはイデアルの超覚醒で弾きます。前回はイデアルなんていなかったからなー(2回目)





ボスは光イザナミでした。
ルシャナちゃんだけバインドされてますが、まぁ火力には影響ないのでこのまま行きました。
(正月ツクヨミは超覚醒で完全バインド耐性)





幽助陣かーらーの正月ツクヨミに継承したハトホルで指伸ばして10コンボ盤面!!






白蛇の地下迷宮5層クリアです!


ちなみに初クリア画面はスクショ忘れました(*ノω・*)テヘ

最後のボスで闇イザナミが出た場合は、ルシャナにヒーリングカット継承していたので幽助陣→ヒーリングカットで追い打ち組んで倒す算段でした。 
でも火ハトホルのスキルが溜まっていたので追い打ち組む必要すら無かったというねびっくり



といってもここまでは前座であるわけでして。
7層以降がかなり苦戦した思い出があります。


本当は6層も同時にやりたかったのですが、スタミナが無くなったのでまた今度やりますw



それでは!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ