こんにちはー、早くも暑さにやられ気味のちくわです_( 、´-`)ノ


7月が始まったばかりですが、太陽さんは初っ端から全力な様ですムキー




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



昨日終わりましたランダンですが最終的にこんな感じになりました。

確か終了1時間前で出したスコアだった気がします。結構石も砕いたんだけどなー(;´∀`)

固定杯では普段使わないリーダーで挑むので、パズルに慣れるまで時間がかかるんですよねアセアセ
更に今回は落ちコン無しだったので、余計にパズル力が求められましたし。


まぁ馬は貰えたので良しとしましょう!



え?どうせいつか配布されるって??

細けえこたぁ良いんだよ!!
。°(°`ω´ °)°。


そして本日よりリニューアルされて復活した白蛇の地下迷宮!!


昔は闇アテナでコンテしながら頑張ったものの、最後のパズル教室に敗れた思い出が蘇ります(´-ω-。` )ホロリ




とりあえず前半はサクサクとクリア♪


後半も幽助パor闇イデ&ジョイラならなんとかなるでしょう。

問題は最後のパズル教室…



以前よりかはパズル力がマシになっているものの、未だに超暗闇と雲が苦手なので苦戦することは間違いないでしょう。


しかーし!それでも完全クリアするのはこの私じゃーい!!(「 ゚Д゚)「 シャーッ






 
…でも駄目だったらごめんね(/ω・\)チラッ