またまたこんばんは!

相変わらずパズドラの話題でスミマセン笑い泣き
如何せんネタが無いものでして(^_^;)

先日ヒロインガチャで水版アウストラリスのメリディオナリスちゃんを引いたのですが、なかなか評価が高いみたいなのでリーダーとして使ってみようかと思ったのですが…


手持ちの水モンスターすくねぇぇええぇえ!!\(^o^)/

ということでとりあえず在り合わせで組んでみたパーティーがこれだ!!




なんかやけに顔面偏差値高いなΣ(-∀-ノ)ノ

全然育成もしてなかったのでスキルレベルも上がっていないし、覚醒スキルも開放しきってない\(^o^)/

でもエンハ・陣・目覚め・変換となかなかにバランスが良いパーティーなのでは!?
メリディオナリスは落ちコンしなくなるので目覚めは意外に相性が良い気がします。ただスキル上げが苦行だけど…(^_^;)

水ヴァルには何か継承させたいけどそもそも継承できるようなスキルを持っている水モンスターを持っていないという笑い泣き


ってか今回水パを組むにあたって毛利さんを究極進化させたんですけど

こいつめっちゃイケメンじゃね!?

属性強化4つ持ってて陣スキル+ヘイストついててしかもイケメンって神かよ。


ちなみにこのパーティー、全員の覚醒スキルを開放した場合の属性強化は驚異の20個

計算してないけどもう数字見ただけで絶対ヤバイのがわかる。
早くたまドラ乱獲して実地で使えるようになりたいなーおねがい

それでは(*´︶`*)ノ"