言葉は伝えるための手段の1つ。
会見をしてる官房長官や原発保安院、東電の関係者は大変だと思う。
専門用語を分かりやすく噛み砕いて説明したり誤解 を招かぬよう神経使わないといけないし。
それに比べて今日の都知事の発言はなんなのだろう。
これね。http://bit.ly/fQc3Za
何を言い出すのかと…
立場を分かった上での発言ならきっと批判されるだろう…批判されても
しょうがないと思う。
被災地で命がけで捜索や復旧作業をしている人達がいる。劣悪な環境で必死に生きている人もいる。
大事な人を失っても前を向いて歩き出してる人もいる。できることを必死にやっている人がいる。
みんな必死に前を向こうとしているのに。
なぜ過去を今に持ち込むんだ!
今は前だけを向いて生きよう。
会見をしてる官房長官や原発保安院、東電の関係者は大変だと思う。
専門用語を分かりやすく噛み砕いて説明したり誤解 を招かぬよう神経使わないといけないし。
それに比べて今日の都知事の発言はなんなのだろう。
これね。http://bit.ly/fQc3Za
何を言い出すのかと…
立場を分かった上での発言ならきっと批判されるだろう…批判されても
しょうがないと思う。
被災地で命がけで捜索や復旧作業をしている人達がいる。劣悪な環境で必死に生きている人もいる。
大事な人を失っても前を向いて歩き出してる人もいる。できることを必死にやっている人がいる。
みんな必死に前を向こうとしているのに。
なぜ過去を今に持ち込むんだ!
今は前だけを向いて生きよう。