LUNAPICとか遠征旅行とか | 面白がって平気に生きたい!

面白がって平気に生きたい!

更年期アラフィフ子なし主婦のごった煮ブロブ。
基本、ミーハー
LUNASEAと山本耕史は生涯ファンと確信

2日目はスレシだったのでLUNAPIC近くで撮れたよ!

ただ私のスマホはiPhoneSE2なのでそれでも

バッチリ!なのは少しだけ泣

で、一番よく撮れたのが INORAN!

Twitterにあげたら9000回近くの表示かつ500イイネが。

流石のイケ散らかしギタリスト。

みんなに喜んでもらってよかったぁ。

ギターが写ってなくてごめんなさいだけどアセアセ

 

J くん、キラキラ銀素肌ジャケ~ いいお腹の日です爆  笑

 

SUGIちゃん、流石のビジュアルクイーンぷり。

ちゃんとポーズ取ってくれて素人でも撮りやすいように。

 

というわけで竿隊イケ3人近くに来てくれたので

撮れました! 嬉しい、ありがとうございますラブラブ

近くで見れると手元の演奏する動きも気になるし、

もちろん顔は見たいしで目が何個も欲しいチュー

 

神戸は街中にある会場なので、あまり長く近くに止められない

らしくてグルグル回ってくれていた模様。

ありがとうございますルンルン

 

初日は天気が良かったので写真撮りやすい

のに、自分の計画性の無さで旅として回れたのは

生田神社のみにアセアセ

ツアーの無事をお祈りしたよ!

源平合戦にゆかりの神社さ。

 

泊まったホテルは予約した時は気付かなかった

会場近くのダイワロイヤル。広いし快適でしたニコニコ

2日目は梅雨時期なので雨~~~。

でも時々はやんでくれたので助かったぁ。

ネットで神戸観光に出てきた 神戸ポートミュージアム

水族館好きで、チームラボ的なものが好きな私。

これは!と思って行ってみた。

規模はそんなに大きくないものの、映像を上手く使って

楽しく見れたよぉ。

ゾウガメらしきものが歩いていたりも。

屋上からポートタワーが見れたり

神戸牛の煮込みハンバーグ も美味しかったりで

とっても満足できました!

その後、南京町でごま団子の買い食いとか。

結構、歩いたぁ。

自分、体力無いのにライブ前に大丈夫って感じ

だったけどライブはライブでめっちゃ楽しかったチョキ

 

ブロ友さんが連絡くれてお話できたり

自分にしては盛りだくさんな2日間を過ごせたよ。

神戸は便利な所に会場があって、やっぱり私は

街中が好きだわぁと改めて思いました。

 

神戸いいとこだなぁ。

楽しかったなぁ。

好きがいっぱいあって夢みたいな2日間でした飛び出すハート