耕史くんとか猫とか | 面白がって平気に生きたい!

面白がって平気に生きたい!

更年期アラフィフ子なし主婦のごった煮ブロブ。
基本、ミーハー
LUNASEAと山本耕史は生涯ファンと確信

10月31日は山本耕史くんの誕生日でした誕生日ケーキ

おめでとうございます、47回目の誕生日。

年々、求められるお仕事量が増えて

ファンとしては嬉しい反面、忙しくて

体調など崩されないか心配でもあります。

 

そういえば本人のメールってなかったっけ?

 

大好きなドラマ「きのう何食べた」

シーズン2もずっと素敵なお話たち。

 

きのう何食べた?』山本耕史×磯村勇斗も再登場! シロさんの思いが詰まった微笑み(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース

ジルベールに振り回される甘々大ちゃんもカワイイ。

 

 

 

見てると暴力的なまでに癒される最高のドラマが

待望のシーズン2です。

あのキャストがみんな集まってくれたことが嬉しい。

 

そして音楽劇「浅草キッド」 全国公演中。

 

音楽劇「浅草キッド」のチケット情報 - イープラス

 

 

既に東京公演を終えて、残るは名古屋公演。

名古屋飛ばしされなくてよかったぁ。

まぁ、されてたら遠征してたけど。

かなり評判も良さそうなので楽しみにしております。

なにしろ私は耕史くんの一番魅力が発揮されるのは

舞台の上だと思っているので!

 

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

そして、ウチのニャンコ

V6の記念日にあやかりまして11/1を誕生日設定に

しておりまして。

(保護猫のため正確な誕生月知らず。

およそここくらいの日)

なんと18歳になりました。お祝いケーキお祝いケーキ

 

めでたい!

愛知に引っ越してからの方が吐く回数も減ったし

甲状腺機能亢進症の薬を先生の指導で

猫専用のものに変えたせいか少し体重も増えて

なんだか調子が良さそう。

心配してた暑さの変わり目も大丈夫だったし

今年は割と安定して過ごしていて何より。

 

ありがとう。

これからもゆっくりと一緒に過ごしていけたらいいね。