延期とか中止とか | 面白がって平気に生きたい!

面白がって平気に生きたい!

更年期アラフィフ子なし主婦のごった煮ブロブ。
基本、ミーハー
LUNASEAと山本耕史は生涯ファンと確信

なんだか状況が刻一刻と変化していってますな。

私的な関心エンタメ。

LUNA SEAについては宇都宮・石川公演が延期。

自分が行く予定のものじゃなかったのに

そのお知らせが来た時には泣いちゃったよ。

苦渋の決断だったろうなって。

今はハコを抑えるのがとにかく大変みたいだし

延期は延期で諸々にかかる経費が跳ね上がる

みたいだし、いずれを選んでも大変だよショボーン

SUGIちゃんのツイート見てもうぅってきたけど

風呂入って一旦落ち着くと

いやいや

言ってもあなたが一番心配な人なんだから

この機会に少しゆっくり仕事するようにしておくれ!

とツッコミを入れる余裕が出来た。

それから宇都宮公演でファンの人が用意した

バルーンアートとかUPされてたのね。

おかえりなさい宇都宮って

愛情いっぱい溢れたやつで見て感動してた。

それを真矢くんが

ありがとう、愛が届いてるよ!

って反応してくれて自分は参加してわけじゃないけど

良かったねぇ、思いが届いてるよぉと泣いたり。

 

延期発表後のRYUのブログ

それがLUNA SEAだから

読んでこれは泣くよりも

キューんときちゃったラブ

RYUって天然発言も目立つけど

実は結構シビアかつ冷静。

ある意味、冷徹かも。

それでいて熱さもあって物の見方がフラット。

彼の強さを作る精神を垣間見れた気がして

ますます惚れ直してしまいましたとさラブラブ

と感情が忙しい。

 

で、山本耕史くんの方。

「アナスタシア」

3/8までの公演がこちらは中止になりましたゲッソリ

いや、こっちは延期はないだろうし

と覚悟はしていたつもりだけど

いざ、お知らせが来ると

ドーンと落ち込みましたわゲロー

私が行く予定日は8日。

なんでこの日にしてたんだろうってキャスト見たら

Wキャストのこの日がベストに近いのでは?

って選んだ日だったんだ。

チケット購入って結構前だから忘れるよねアセアセ

残りの公演のチケットを見てみると

まだ手には入れられる。

でも今の状況で果たして幕は上がるの?

そしてやはりベストとは言い難い組み合わせ。。

悩ましいですショボーン

 

それにしてもよ。

政府の色々は私達には分からない事情も

あるかもしれないし、アレコレはなんともですが。

自粛を要請した側が

政治資金パーティーを立食で開いている

という事実。

これは、これは納得出来ないよ!!

エンタメ業界、自腹で損害被ってるんだよ。

交通機関も宿泊施設も飲食店も。

それなのに自分たちはしーっかり金集め!?

密閉空間で飲食は危険度が高いんじゃ

なかったっけ?

辻褄合わないよ。

どれだけの人が悪くも無いのに謝罪の言葉を

述べて泣いているかと思うとショボーン

許せ~~~ん。

アンパンチじゃあボクシング