今日は猫の日 | 面白がって平気に生きたい!

面白がって平気に生きたい!

更年期アラフィフ子なし主婦のごった煮ブロブ。
基本、ミーハー
LUNASEAと山本耕史は生涯ファンと確信

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日付変わっちゃったけどアセアセ
今年もカルディの猫の日バックを買いました。
画像で見てる時は勝手に白の方は
A4が入るサイズかな?と思ったんだけど
そこまでは大きくなかったです。
(今見ると完全にそんなに長くないな。
どんだけ物の大きさの把握が出来ないのか)
白のプレミアムの方は
模様が刺繍でしっかりした作りな感じ。
黒は去年も買ったからどうしようと
思ってたんだけど見たら可愛くて
一緒に買ってしまった照れ
どちらもカワイイルンルン
午後から予定があるから午前中にと
お店に行ったら普通に買えました。
なんか場所によっては並ばないと
買えないところもあったようだけど。。
また転売がいっぱい出てた・・・。
ホントに良くない傾向だよなぁムキー
最近は限定品となるとなんでもこう。
ため息です。
どうにかならないもんか。
ライブの銀テープ売る奴とかホントに
うんざりする。
そして今はマスクと消毒剤ね。
困ってる人がいっぱいいるのに
買い占めて転売してる奴は
レジに行こうとしたら常にコケ続けて
ぶちまけてしまって買えなくなる
仕様になりますように!
 
あ~明日もイベント行くのにこんな時間に!
興奮し過ぎた。
土曜、日曜推し推しイベントが続く
幸せな週末であります。
それはまたいずれ