明日からはCROSSツアー | 面白がって平気に生きたい!

面白がって平気に生きたい!

更年期アラフィフ子なし主婦のごった煮ブロブ。
基本、ミーハー
LUNASEAと山本耕史は生涯ファンと確信

まだ先だなぁと思っていたけど明日からは

LUNA SEAのCROSSツアーがいよいよスタート!

残念ながら三郷は何度も抽選が外れ続け

行けないけどえーん

無事の完走を祈っておりますお願い

この間のSUGIちゃんの点滴画像は

過労だったのかな?

回遊魚じゃないんだから少し休めばいいのにぃガーン

調子が戻ってたらいいんだけど。

 

私の参加はまだまだ先だなぁ。

そして公式からマスク着用のお願いが。

コロナウイルスの心配は当たり前にあるけど

インフルエンザの時期でもあるし

みんなでしっかり予防できるいいなぁ。

ま、ライブ中はちょっと息苦しそうだけどねアセアセ

しかし、どこも軒並みマスクが売切れよ。

買占めして、転売してる人間までいて

それを見るとガックリくる。

ビックリするような値段つけてんのよ。

早く普通に手に入るようになって

そんな悪い奴らがびた一文

儲けることがありませんように!!

 

そして THE BEYONDがシングルカット

LUNA SEA専用ザクとパッケージして発売されるとか!

カッコイイラブラブ

しかし自分じゃ作れなさそう。。

お値段もそこそこするし。。

でも記念に持っておきたい気もするし。。

悩ましい~。

 

BRAKS ガンプラコラボ記事

 

ツアーグッズも発表されてますね音符

RYUのビジュアルも良さそうなので写真物は

お買い上げだなぁ。

何しろメンバーで一番ビジュアル不安定だから

いい時は手に入れておかないとねグッ

あとは白ウサギ~。

黒ウサギいるしお揃いにするんだ!

後は会場で見て。。かな。

テンション上がってまた買ってしまうかもアセアセ

あ、うっかり「S」のキーホルダー買ってしまってるから

今度は「L」を買わなきゃかな?

とか色々と考えると楽しいルンルン

 

どんなセトリになるのか。

流れてくるレポも楽しみにしてるのでありますチョキ