RYUの言葉に感動したり、なんだり | 面白がって平気に生きたい!

面白がって平気に生きたい!

更年期アラフィフ子なし主婦のごった煮ブロブ。
基本、ミーハー
LUNASEAと山本耕史は生涯ファンと確信

くまアイス超英雄祭に J × Takanori Nishikawa の出演決定!

超英雄祭公式

2020年1月22日(水) 横浜アリーナ~~って

ガッツリ平日~~びっくりびっくり

この2人のタッグ見たい。。けど色々と敷居が高いアセアセ

西川貴教のTwitterに

ネットで出るの知った~ってあるんだけどホント??笑い泣き 

ソロで色々と活動してるし知らないってこと。。

と思いつつ、J のTwitterには何の反応も無いし、なくはない?

ついにそこでフルバージョン披露?

でもその前にMステに出て欲しい!

 

くまアイス書き忘れてたけど、先日の関ジャム

「女性に刺さる甘い声の男性ボーカリスト」10選に隆一が

入ってた。

*平井堅 *福山雅治 *藤井フミヤ *秦基博 *徳永英明

*河村隆一 *玉置浩二 *hyde *増田貴久 *草野マサムネ

ということなんだけど。

RYUの声って甘いのかな?アセアセ選ばれなくはないかもと思いつつも

私の印象は甘いよりも「強い」なんで、出ないかなと。

それより一緒に紹介されてた井上陽水の方が納得。

ちなみに私は ジェラシーとか好きです。

でも取り上げてくれたのは嬉しいけどね照れ

泣きの表現だか、響きって解説は以前も言ってた気がする。

西城秀樹さんの歌声の解説の時に隆一もそうだって話で。

 

くまアイス10/6のRYUブログ より

 ”今年は色々な事が起こりますが 

  子供の頃から障害物競走が得意なんです。

  飛んだり、跳ねたり、もぐったり。

  この人生は変化に富んでいて 最高です”

 

この文章。。ニコニコマークとかあって。

1月は肺の手術して、10月は喉の手術。

ボーカリストにとって本当に大事な部分の手術を受けたのに

この人は本当になんてポジティブに表現出来るんだろう。

彼の前向きさや強さは知っていたつもりだったけど

改めて感動してしまった。

こうやって、エイヤって考えを前に持っていけるのは

それだけ辛かったりしたからかなと思いを馳せてみたりするけど

(そんなに穏やかな少年時代とは思えないしね)

にこやかに色んな壁を乗り越えて行く彼を尊敬しながら

ハラハラして腹を立てながら(笑)

付いていきたいと思ったのでした爆笑

自分の生きてきた道を肯定出来るって素敵だな。

これはLUNA SEAのメンバー全員に言えそうだけどね。

とかなんとか言いながら

ガンプラ作りかけの写真見て

こんな風に大人しくしてる時間があればこっちは安心なのにぃ。

休発声日、ホントに作ってよぉとオカンのように心配してるの

でした。

 

くまアイスドリームフェスティバル付近で台風が来そうな勢いですねタラー

LUNA SEAの出る14日にはもう抜けてそうな感じだけど

1日だけやるってことあるのかな?

ガンダムフェスの時も台風来てるし。

ねぇねぇ。これってやっぱり雨男疑惑のある2人の仕業?(笑)

で、な~んかさ。

YOSHIKIチャンネルで3年越しのVフェスの打ち上げやるとか

なんとか見たんですけどぉ??

確かにLUNA SEA、GLAY、金爆いる。。

ひぃぃぃゲッソリ

ジャイ○ンゲッソリ

なんかあれ見たらドリフェス延期でもいいのかもなと思いました(笑)

時期悪い~~。

ところでSUGIちゃんっていつ帰国なんだろう?

彼の行動はあまり深く見ないようにしてるから詳しく知らない。

台風来るよ。帰ってこれるのかな?