にゃんこ姉妹選挙に投票! | 面白がって平気に生きたい!

面白がって平気に生きたい!

更年期アラフィフ子なし主婦のごった煮ブロブ。
基本、ミーハー
LUNASEAと山本耕史は生涯ファンと確信

 

「明治にゃんこ」に投票!

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

WOWOWで1996年のLUNA SEAの伝説のライブ

「真冬の野外」が放送されていて

それを見て、ある意味タイムスリップしてきました。

(まだ最後まで見てないんだけど)

これパッケージ化されてるんだけど

今回放送したのはWOWOWが当時、生中継をしたもの。

初めて見たけど、なんか臨場感があった。

やっぱりRYUICHIはこの時のビジュアルが一番カッコいい。

もう惚れ惚れラブ

声も歌い方も、イッちゃってる感じも色気も凄い。

私の平成ナンバーワン、イケメンはこの時のRYU。

見ちゃうとメロメロになって使い物にならなくなるから(私が)

禁断の円盤としていたから見たのは本当に久しぶり。

で、今見たら。

尖がってるMCが、カッコいいんだけど

もうめっちゃくちゃ可愛いラブラブ

25歳くらいだもんね。

RYUだけじゃなくて、みんなシャープでキラキラしてて

ギラギラしてて、そしてパフォーマンスも激しくて

画面から勢いとパワーが伝わってくる。

見惚れちゃう、素敵ラブ

好きなって夢中で見てた時代だもの、格別よ!

と思いつつも。

 

今のLUNA SEAの方が音に厚みがあって

余裕があって、格段に進化してて好きだなぁと思った。

そりゃ若い時は綺麗だけど

年齢の分、しっかり経験を重ねてきた人達は重みが違う。

そんな事を再確認することになるとは。

見る前は思わなかったなぁ。

結局いつもの結論。

素敵な人達を好きなったわぁ、私ってば爆  笑

 

あとライブ前のSP番組でのインタビュー見てて

RYUはちょっと軽い感じで、SUGIちゃんは荒ぶってて

INORANは喋らず、真矢は何故がオネエっぽかったアセアセ

一番変わらない印象なのはJ だったな。

で、よく変わったのはINORANと言われてて

私もそう思ってたんだけど

このインタビュー見て一番変わったのは

SUGIちゃんかもと思った。

本当によく今のような「愛の人」になったもんだ。

真矢君がラジオで昔はかなりワガママだったと

発言したらしいが(これって同級生の真矢しか言えなさそう)

こだわりの部分を色んな経験をして

柔らかく表現出来るようになったのかもしれないと。

でも周りの人は今でも大変だろうなと思うけど(笑)

INORANはね

「LUNA SEAって人の生きざま?」って言って

軽く小首をかしげてたの。

もう~~~可愛いかよ!ラブ

この時からあざと可愛かったわ(笑)

なので変わってなし(笑)

そういえば、このインタビュー見てて

えらくHYDEに似てるなと思った。

あの当時は思った事なかったのに。

 

WOWOWの中継、元々生だったからか分かんないけど

RYUのアップが凄かったなぁ。

確かにこの時のRYUは滅茶苦茶カッコ良くて

RYUスレの私はそれでけでも満足は得られるけど

それでももう少し他のメンバーを

映して~って瞬間が多かったなアセアセ

せっかくSUGI・INORANが対面で弾いてるのにぃとかね。

とはいえですよ。

1996年、23年前の映像とは思えないほど

綺麗な画質だった。

それを今の時代に流してくれて

WOWOWサマ、本当にありがとうございましたおねがい

 

タイムスリップに関してはブロ友サマの書いてた

LUNA SEAの初ライブとか行きたいに乗っかりたいし

そして買うの迷って逃した限定品とかしっかりGETしたいですな。

真冬の野外に行きたかった。

でも相当寒かったみたいだけどね滝汗