あなたが平成で一番読んでいた雑誌といえば? | 面白がって平気に生きたい!

面白がって平気に生きたい!

更年期アラフィフ子なし主婦のごった煮ブロブ。
基本、ミーハー
LUNASEAと山本耕史は生涯ファンと確信

あなたが平成で一番読んでいた雑誌といえば?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細

 

他の方のブログを読んでて思い出した!

「ザ・テレビジョン」 ジャジャジャジャーン。

唐沢寿明がヤンエグ風で売り出した時に

すっかり戦略にハマってファンになっててへぺろ

確か「愛という名のもとに」が始まるくらいに

彼が表紙になってから、何年も買ってたと思う。

どれくらい買ってたか忘れたけど

カトリーヌあやこの連載とか

結構楽しんで読んでた。

TVドラマも楽しんで見ていたし。

まさか今のようなアイドル雑誌紛いのものに

なるとは思わなかったけど(笑)

 

それから漫画雑誌で

「まんがくらぶ」

「まんがライフ」(これは今でも買ってる)

猫のエピソード漫画の「ねことも」とかの

4コマ漫画雑誌。

「ねことも」は創刊当時から読んでいるので

漫画家さんの猫たちが、紙面で読んでるだけなのに

とても身近に感じられて

虹の橋を渡ったりすると読んでて泣いてしまう。

どの子も愛情をいっぱい受けて

幸せだったんだろうなぁと思うけどね。

楽しみにしてるので新元号になっても

ずっと続いていって欲しいなぁ照れ

 

カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ

 

髑髏城の七人 円盤発売

 

髑髏城の七人がゲキ×シネで上映しているのを

コメントで教えたいただいたんだけど

その関連で見たページで知った。

花鳥風月極と特典映像が入った

7枚組のBlu-ray BOXが

期間限定・受注生産で発売決定とか。

5万円+tax なり~~

ひゃーびっくり

確かに、花の蘭兵衛・耕史くんはカッコよくラブ

極の竜星くんも

久しぶりにオォ!と思わせてくれる役者さん登場と

ワクワクしたものの、ちょっと手が出ないかもアセアセ

そもそも、そこまでこの演目のファンなのか問題もあるがグラサン