ちょこちょこっと | 面白がって平気に生きたい!

面白がって平気に生きたい!

更年期アラフィフ子なし主婦のごった煮ブロブ。
基本、ミーハー
LUNASEAと山本耕史は生涯ファンと確信

ドラマ10 「トクサツガガガ」 金曜10時

 

中堅商社に勤める特撮隠れオタクのOL仲村叶が日常の中で起こる

様々なピンチを脳内特撮ヒーローの言葉に勇気づけられ

そのピンチを乗り越えていく、物語、、でいいのか?

ピンチって言うのが、殆ど特撮オタク、略して特オタだって

バレないための切り抜けかたのような気がするがアセアセ

なんだろう。 

え?特オタってそんなにまで隠さなくてはいけないものなの?

っていうのが衝撃だった(笑)

スーツアクター(中に入ってアクションとかする役者さん)の

追っかけもいるって聞いたことあるから、ヒーローショーも

それなりにそういった人もいるのかと思ってた。

あとプリキュア的なショーも大きいお友達(♂)が結構いるって

聞いた事あるし。 いや実際は見たことないけども。

若くて可愛い女の子だと隠したいものなのかもしれん。

でも特撮くらいで、、と思ってしまう私が

もう戻れない世界の住人なのか?

まぁ確かに、仮面ライダーオーズにハマってた時に映画見たいな

と思ったけど勇気が出なかったことは確かだな。

子供でもいたらダシに使えたのに!ってね。

来場者特典、欲しかったお願い

なんとなく、う、うーんと思いつつもとりあえず3話までは見ようと

思っております。

きっとどんなものだって好きなものは好きって言っていいんだ!

ってなってくストーリー展開なんだろうと思うけど。

お母さんが自分の理想を押し付ける抑圧型なので、そこからの

解放(ある意味ボスキャラ)になってくのかな。