録画物(金スマとか) | 面白がって平気に生きたい!

面白がって平気に生きたい!

更年期アラフィフ子なし主婦のごった煮ブロブ。
基本、ミーハー
LUNASEAと山本耕史は生涯ファンと確信

おみくじでこまめな更新がよろしって出たので。軽く

 

正月休みは調子崩して、引きこもりだったんだけど、そのおかげで

録画物が結構見れたという副産物!?が。

ただ紅白とジャニーズカウントダウンは、ちゃんと録画したので

かえって見てないという状態なんだけど。

他は一定時間で消えちゃうので、どんどこ見た。

 

タッキーの金スマ。

タッキー・・・あんたそんな少年時代を過ごしてたのね。もうV見て

ボロ泣きしちゃったよ、おばちゃん。

以前、夜会に出た時。Jr時代、中心にいたからこそ他のJrやその

ファンの子達にやっかまれつつも立派に振舞っていたのを知って

どんだけ出来た子なの!?10代なのに、と感動すらを覚えたのね。

今回は更に出来過ぎだよ、出木杉君過ぎだよ、

タッキーマジリスペクト(笑)っす、て位まで思ったよ。

普通に親孝行したいだけとか、ジャニーさんからもらったものを

自分は何一つ返せていないとか・・・。

最高の息子を持ったね、ジャニーさんえーん

あとは中居の表情が。

タッキーが何も返せていないって言った時の表情が。

どんな思いが去来したんだろうなぁ。あの一瞬の表情から凄く

色んな思いが出てたように見えたんだけど。

自分は「。」を打てなかったから、か。

中居の事は正直好きじゃないけど(ちなみ呼び捨てなのは完全に

同年代なのと、ずっとTVで見てきた人間だから。

V6は見てなかったので逆に君付けになる)

これからも彼はその十字架を背負って生きていくのかぁ。

ファンの子は大事って即座に大竹しのぶの言葉を遮ったり

中居の気持ちも結構出た回だったんじゃないかな。

それにしてもさ。離婚したとはいえ父親って養育費払わないの

って結構多いよね。自分が腹を痛めたわけじゃないし、あとは

不倫、再婚、今の家庭が大事ってのがあるんだろうけど。

タッキーの家庭がどうだったか分からないけど子供がろくに着るものも

ない状態でも平気だったのかな?

本当いつもこういうところが疑問だわムカムカ

それから。飯島愛さんが亡くなって10年経つんですね。早いものだ。

頭の回転が速くて、あえてバカになれて、すごく色んな人のことが

見えていて優しさを感じる人だったな。

 

8時だJ の同窓会。

わぁなつかしーって感じではないんだけど嵐ファンだった時に

動画で見たことある番組同窓会。

みんなが子供で可愛い。特に錦戸亮!ちっこくてありゃ可愛いわ。

まさかあんな可愛い子があーゆータイプになるとはねぇ(自粛)

色々あったけど、今はいい感じなんだよなな関係がたまらんタイプ

の私にとって、あの雰囲気はかなりのツボ。

そしてこちらのタッキーは適度な悪ガキ感もあって見てて

ちょっとホッとしたニヤリ

最後に翼くんが出てきて歌ったけど、そんなに激しく踊ったわけ

でもないのに結構汗をかいてて、やっぱりまだ厳しいのかなと

思った。 ゆっくりゆっくりだね。

 

とりあえず今回はこれくらいで