大学生が気ままに思ったこと・感じたことを書いていくブログです。 自己満足で書くので、内容は偏見な部分があると思いますが、 学生が思っている一意見として、受け止めて頂けると幸いです。 書く方も読み手も、お互い"気持ち良い気分"で コミュニケーションできることを目指します。