彼はちゃんとシングルだと思います。


ただ、子供ふたりの養育費の他に元妻に結婚当時と同じ生活費を支払っていたり妻と子供たちが住んでいるマンションのローンの支払いもしています。


子供たちの進路のことなど元妻とは普通に連絡を取り合ってると、彼と知り合ってすぐのころ彼が言っていました。
お付き合いが半年過ぎたころから、子供たちにも会うことはなくなったし連絡も滅多にとらなくなった、と聞きました。
わたしが嫌な気持ちになるかなと勝手に思ったから、と。
(このことはわたしは信じていません。わたしには内緒で連絡取っていたと思っています。)



わたしはそんな彼をひとりの人間としてとても尊敬してます。
離婚をした後も妻や子供の生活を守っていて、それは素敵なことだと思っています。



子供たちだけではなく元妻の生活の保証については子育てをしてもらっているからだそうで命ある限り続けるそうです。



彼がわたしの友達ならば何の問題もなかったです。
自慢の友達です。



でも、わたしは彼のことが大好きでした。
だから辛かったです。
彼はいつもわたしを優先してくれていました。

でも。



既婚者とお付き合いしている感じ。
単身赴任中の人とお付き合いしている感じ。
二股かけられている感じ。
2番目の女な感じ。




、、、、わたしは彼の愛を受け取れなくなって勝手に病んでいきました。










COVERARY