una*blog

una*blog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

先週、お花見に行ってきました \( ´ω` )/









全く咲いてない\(^o^)/
まだ咲いてないんじゃない?なんて彼と話ながらうちから歩いて行ったんだけど、ほんとに咲いてなかった 笑


でも場所によってはちょろーっと咲いてるところもありまして





今週の土曜日、また改めて行く予定です~!



そんな先週のこーで





ビジューがついててかわいい♡




今度はちゃんと花粉対策していこう(>_<)