お花見?先週、お花見に行ってきました \( ´ω` )/全く咲いてない\(^o^)/まだ咲いてないんじゃない?なんて彼と話ながらうちから歩いて行ったんだけど、ほんとに咲いてなかった 笑でも場所によってはちょろーっと咲いてるところもありまして今週の土曜日、また改めて行く予定です~!そんな先週のこーでビジューがついててかわいい♡今度はちゃんと花粉対策していこう(>_<)