おはようございます。

昨日の夕飯にマカロニサラダを
作りました。いつもはゆで卵を
刻んで入れるのですが、昨日は
それを省略して、タルタルソース
を少々投入。すごーーーーく
美味しかったですよ。お試しあれおいで


※モニタリングのネタバレになるので、
まだ見ていない方は引き返してくださいね

モニタリング300回記念企画
「レンタルムロツヨシ」
を観ました。
ムロさんに来てほしいという、様々な
リクエストに応えるコーナーでした。

ムロさんの人柄の良さ、その裏には
きっとたくさんの苦労や挫折があった
のだろうなと感じつつ、その優しさに
涙無しには観れませんでした。

ムロさんは番組の中で何度も

「毎日楽しく過ごして」
「今を楽しんで!」

と声をかけていました。

「次に会う時は、絶対にマスクが無い時だから!」

と子どもたちに話しているのを観て

号泣〜😭

ムロさん、素敵すぎるラブ

結婚式を控えたカップルの時は、節約
生活をしている奥さんに内緒で15万円分
の服を買ってしまったご主人がムロさんに
「一緒に謝って欲しい」という依頼でした。
ムロさんが好きすぎる奥さんが、簡単に
ご主人を許してしまったので、

「俺は許さない!年内に奥さんに16万円分の服を買ってあげなさい。それで自分がしたことがどれだけ大変なことなのか知りなさい」

と、予定には無かった事をするムロさん爆笑

「(ご主人の)将来のためにも良くないから」

と、どこまでも素敵すぎるムロさん。
観ているだけで心が洗われ、癒やされ
ました照れますますムロさんが好きに
なりました。

私もムロさんからエールが欲しいな照れ
と、思いながら、夢は夢のままでウインク

さて、ワクチン接種に行ってきます。
副反応が出ませんようにお願い

本日もお読み下さりありがとうございましたニコニコ