こんにちは。

ここ数日、冬らしい寒さが続いていますね。
スキー用品を探しに別のスポーツ用品店にいきました。長男はこれを見つけて嬉しそうでした。誕生日プレゼントかな?


さてさて、今日はスキー旅行前最後のお買い物の日。ついでにホームセンターやユニクロにも行く予定でした。

最近の我が家のお出掛け前恒例の。。。。。長男が渋る渋る爆笑以前はイライラしましたが、今は「そうよね、気が乗らないわよね」と様子見です。

長男の物も買う予定で、サイズが見たかったので、同行してもらうことにしました。が!いつまで待っても着替えない長男。そのうち、親が諦めて「留守番する?」という言葉待ちのようでしたが、試着が必要なものだったので、ここは親が折れずに通しました。

頑張ってついてきた長男。車の中ではイライラ全開。まぁ、仕方ないですね。

そして、頑張ったご褒美なのでしょうか?途中で立ち寄ったフードコードで幼馴染みFくんファミリーと遭遇照れフードコート隣のゲームコーナーで一緒に遊んだりと楽しい時間を過ごしました。

長男、気が向かないことに挑戦して頑張ったね!

その後も、ユニクロで大好きなコラボTシャツを買ったり、ゲームコーナーで欲しいカードをゲットしたり、楽しい時間になったようです。

気が向かないことでも、少しずつ挑戦していければいいですね。

本日もお読み下さりありがとうございましたニコニコ