おはようございます晴れ
毎週月曜日の18時からの体操教室に通っている長男。
昨日は教室がお休みの日で、久し振りにのんびりと
「ネプリーグ」を鑑賞しましたよ。


さてさて、週末に「保育士」を取った方が良いと
改めて背中を押してもらったので、
【思い立ったが吉日】
と言うことで、本屋さんへ資料を探しに行って
きました。地元の本屋さんなので、品数は少ない
ですので、あるもので一番参考になりそうな本を
選びました。
今日から熟読したいと思います。

それから、長男には迷いに迷ってこの3冊
最初は仮説思考を選びました。気に入ってくれるかな?

そして、私はもう一冊
可愛いイラストが印象的で、あっという間に読み
終えてしまいました。兄妹仲良しが印象的です。

さーて、今日はのんびりお勉強デイにします。
保育士の本は徐々に増やして行くので、色々と
情報を集めたいと思います。

本日もお読みくださりありがとうございましたニコニコ