少し早い記念日 | 潰瘍性大腸炎と日常

潰瘍性大腸炎と日常

UCママの日常ブログです。10ヶ月の子供がいます。
2015.7.16〜8.20の入院治療を終え、現在は自宅療養中です。
日常生活と食事中心に更新予定です。

明後日、11/22は結婚(入籍)記念日キラキラ

結婚した時に、結婚記念日は、挙式ではなく入籍記念日にちゃんとお祝いすること、記念日には花束を贈ってくれることを2人の中でなんとなく決めてました。

昨年はホテルでお食事会して、帰ってきてお花をもらったんだけど、今年は義父母へのお礼旅行と日程が被るし、息子もいるし、旅行でお金もつかうからいっか~と話してたし、何も無いだろうな~って思っていたら…

本日、夫がお花を持って帰宅びっくりキラキラ

{E27640EF-AF40-40CB-AE09-3A8DEA0644E1:01}

お花ってやっぱりもらえると嬉しいし、今年は無いと諦めていたから、余計に嬉しかったですラブラブラブ
感謝キラキラキラキラキラキラ

さて、明日明後日はとうとう旅行です!
息子が生まれてから初の旅行。

私が入院中に本当にお世話になったから、その為のお礼旅行なので、しっかり感謝の気持ちを伝えつつ、楽しんできたいと思います音符音符音符


食事記録は昨日と今日のお夕飯

<昨日>
{F3FFC50E-DC26-4F49-9A17-55431252D4A0:01}

*ボロネーゼ
*コーンスープ
*サラダ

昨日はボージョレヌーヴォーの解禁日キラキラ
実は私、お酒の中でも赤ワインが大好きハート
解禁日というのを見て、我慢しきれず買ってしまい、グラス半分程飲んでしまいました~爆笑!

久しぶりのワイン!美味しかったですラブ

ちょっと心配だったお腹も、特に悪くなったりはせず、変わらない感じだから良かったウインク

<今日>
{B6D02EE6-B01A-442B-AEF4-C9394DFBF7B7:01}

*ご飯
*豆腐と春菊のみそ汁
*メカジキの照り焼き
*雪菜と油揚げの焼き浸し
*ハムチーズ入り厚焼き玉子

明日からの旅行に備えて、夜は和食。


暴飲暴食に気を付けて行ってきますパー