UMAJO | 潰瘍性大腸炎と日常

潰瘍性大腸炎と日常

UCママの日常ブログです。10ヶ月の子供がいます。
2015.7.16〜8.20の入院治療を終え、現在は自宅療養中です。
日常生活と食事中心に更新予定です。

天皇賞秋。
でした。

もともと馬は好きで興味はあったものの、なかなか手が出なかった競馬馬
夫と知り合ってから教えてもらい、数年前から時々やっています。

今日はなんだか家族みんな風邪が治りきらなくて、特に夫が微熱があったりでお家でゆっくりしようということになり、久しぶりに賭けてみました札束

とは言っても、我が家の競馬はとても健全。一回千円以上は賭けないと、お互い決めてます。

ちなみに、今日はお互い700円分だけ。

結果。

当たりました~キラキラキラキラ

1着は1番人気だったけど、2着が10番人気の馬で、なんとなんと、73.4倍!
賭けた分引いて、プラス6700円位ルンルン

我が家での競馬のもう1つの決め事で、プラスになった額が1万円以下の時は、そのお金で美味しいものを食べる!
というものがあり、今夜はその一部金で久々にピザを食べましたてへぺろ
残りは焼肉になる予定ルンルン

ちなみに、万単位での当たりが出た場合は、貯金に回すことになっていますATM

賭け事なんてムカムカ
と思われる方もいるかもしれませんが、馬は純粋に可愛いしかっこいいし、ハメを外しすぎないでたしなむ程度にやる分にはいいかな~と思ってます。
(あ、でも、2人ともパチンコなどその他の賭け事は一切やりませんよ!)

久しぶりに競馬をして、しかも結構大きく当たったので今日はとっても気分良く眠れそうだなぁzzz

今日の食事
<朝>
{A6AADC36-A074-48AF-8F23-FE3491B9232A:01}

*ハムチーズフランス
*ピーナツクリームトースト
*ブロッコリー&カリフローレ
*シチュー
*りんご

<昼>
{18BBE7E0-9CC2-403B-BE22-FEE170278A0F:01}

*盛岡冷麺

<夕>
{CFDF7452-917F-4C6A-8710-C86A334A7FCB:01}

*ピザ
*サラダ
*柿

ピザ、すごく久しぶりに食べたけど、明日のお腹は大丈夫かな??アセアセ
でも、美味しかった~ラブラブ