お久しぶりですドキドキ



なんだかblog放置してしまい久々にログインしたら…



み姫さん


からプレゼント頂きました~~ドキドキありがとうございます(^-^)



私はアメG??というのが無いのでお返し出来なくてすみませんあせる



いつか貯まったら絶対サプライズプレゼントするからねラブ





待っててください~ラブラブ





最近というかここ何カ月…あきっぽい私はmixiやここアメ-バを放置してます汗あっここたまいするけど…




なんだか以前のblog消してからもう燃え尽きてしまったガクリ




そんな感じですw






でも最近はshopaholicになってしまい…(買い物中毒ねドクロ





マジやばい…安物だけど…でも安物もたくさん買えば…




ねぇ~ガーン






やばいです…ってか最近…なんだか勉強もスランプにしょぼん




もうやばいよー絶対試験pass出来ないよ~叫び





今日なんて教室いったら学校お盆休み忘れてて爆




私だけしか来てなかった~OMGムンクの叫び



で、休講ですから来週きてねって事務のオバちゃんに言われたよ笑


本当に無駄な時間を費やした(仕事終わりに時間まで待ってたから)ううっ...





まぁ~そんな感じで恋愛も仕事も遊びも勉強もすべてモチベーションの低下にあるme…





今後はスローにここも更新になるけどよろしく~ではまたキラキラ