なんか最近
無関心すぎる気がする
前まではMAILもTELも
いっぱいくれてたのに
こっちから連絡しないと
そのまんま連絡こない
長く付き合ってると
こうなっちゃうもんなの?
前までは
ずっと一緒にいたい!
結婚したい!
この人じゃなきゃだめ!
って思ってた
でも今こうなってみると
もうどうだか分かんない
このままでいいの?
本当にこの人といたら幸せになれるの?
結婚したいの?
そう思ってしまう
あっちだって口では
好きとか言ってるけど
本当に好きって思ってるのかな?
好きって気持ちが全然伝わってこない
相手の気持ちも
自分の気持ちも
なんだか分かんなくなっちゃった
無関心すぎる気がする
前まではMAILもTELも
いっぱいくれてたのに
こっちから連絡しないと
そのまんま連絡こない
長く付き合ってると
こうなっちゃうもんなの?
前までは
ずっと一緒にいたい!
結婚したい!
この人じゃなきゃだめ!
って思ってた
でも今こうなってみると
もうどうだか分かんない
このままでいいの?
本当にこの人といたら幸せになれるの?
結婚したいの?
そう思ってしまう
あっちだって口では
好きとか言ってるけど
本当に好きって思ってるのかな?
好きって気持ちが全然伝わってこない
相手の気持ちも
自分の気持ちも
なんだか分かんなくなっちゃった

lol


