激変の6月?数秘術で読み解く6月運気 | 自分を紐解く!潜在カラー×本質数秘×脳科学

自分を紐解く!潜在カラー×本質数秘×脳科学

「本来の自分って?」潜在カラーと本質数秘から
見えない自分を言葉で「見える化」し、自分環境を整えると流れがみるみる変化!本質からの自分人生に!

月初にお届け、数秘の読み解き
2024年も6月、12か月の真ん中地点!
数秘術から見た、6月運気をお届け💕
バイオリズムを知ることで、
7月以降の行動が変わりますよ‼️
💛6月は数秘「5」のエネルギー。
5の基本的な質として
・自由
・チャレンジ
・拡大
・個性的
💛6月の流れ
5はとても動きのある数。
その動きというのは「変化」。
自分の環境が
どんどん変わっていくこと。
「なんでこんなに忙しい?」
目まぐるしく、人の出入り、出会いもあり、距離的な移動、そして地位的な異動もあるかもしれません。
💛過ごし方のポイントは?
そもそも変化に富んでいるので、流れに乗って行動しましょう。
外出も「多いからやめよう」よりは、今は出掛けて、視野が広がる時と思い楽しんで。
「変化」は思ってもみないことがあるかもしれませんが、恐れず、目の前のことに集中して。
Instagramで6月運気ご紹介
サポートカラーもあるよ!
https://www.instagram.com/p/C7pxXJTSe3x/?igsh=NXZnN2ZxM2xkdXJh
6月も充実の一か月お過ごしくださいね!
✴️数秘術講座募集中✴️
ベーシック 生年月日編
アドバンス 名前編