自分を大切にする!湯河原リトリート旅へ | 自分を紐解く!潜在カラー×本質数秘×脳科学

自分を紐解く!潜在カラー×本質数秘×脳科学

「本来の自分って?」潜在カラーと本質数秘から
見えない自分を言葉で「見える化」し、自分環境を整えると流れがみるみる変化!本質からの自分人生に!

湯河原へリトリートに大好きな方々と

行ってきました。
一切を忘れてリフレッシュ!
現地へのアクセスを最後に記載したので
良かったら、ご参考ください😉
 

心身が洗われるような、
プラスのエネルギーの方々とご一緒に
グループで湯河原へ
ラグジュアリーなホテルへ一泊。

 
量子力学では、
波動をフォトンと言うのだけれど
 

幸せフォトンの高い方々と一緒に
いるだけで、物の捉え方、
言葉の選択もかわってくる。



今日は朝食後、 
宿泊先から皆で散策しながら、不動滝へ。
水音に癒される。
 

滝の横には出世不動尊。
幸せの種まきと、可能性を導くお手伝いを
させていただきたく、
しっかりお参りさせていただきました。
 
 
滝のふもとには、風情ある不動滝茶屋にて
梅ジュースをいただいて。
 

中にはいっている「梅食べていいわよ!」と
お店の方より。美味しい~。

 
その後は、五所神社で七福神参り。
御神木に触れて。
静寂と陽のエネルギーを
たっぷり浴びた一日でした。
 

【不動滝へのアクセス】
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上750
JR湯河原駅から、
奥湯河原、不動滝行きのバスで「不動滝」下車
湯河原駅からは2番線バスで約20分

 
【不動滝茶屋】
上記と同じ。足湯あり。
 

【五所神社】
神奈川県足柄下郡湯河原町宮下359-1
JR湯河原駅から、徒歩約15分
 

⛰️数秘術から、
私の個人運気をみると、
4月は「9」で、解放、手放し、浄化なのです。
本当にぴたりとマッチしてます…やはり数は凄い。
 
両親二人の介護で、
心身ともにかなり一杯になっていました。
精神的にも苦しく、身体的にも睡眠不足で
疲労困憊でイライラ、ぐったり😣💦💦💦
 
湯河原へは、年明けに決まっていましたが、
その時は、楽しみと思っていて。

ところが4月に入り、心身ともに解放、浄化の流れがきて、ダウン。
数日間眠り続けました💦
これは、休みなさい!と宇宙からの流れとしか思えず。


その後に、湯河原へは、体調回復が間に合って
行けたのでした。

介護でも手放せることは、抱え込まず。

自律神経整える習慣づくりしながら
あらたにスタートです。


❇️パラレルキャリアから数秘術15年 
数秘カウンセラー あすか
@asuka.vision 

元役員秘書15年
元高級婦人服販売員
元保育士 

 
#リトリート
#旅好きな人と繋がりたい
#生き方
#心の在り方
#生き方を変える
#数秘カウンセラー
#湯河原