女性性、じわじわ高めるには「玄米」で! | 自分を紐解く!潜在カラー×本質数秘×脳科学

自分を紐解く!潜在カラー×本質数秘×脳科学

「本来の自分って?」潜在カラーと本質数秘から
見えない自分を言葉で「見える化」し、自分環境を整えると流れがみるみる変化!本質からの自分人生に!

ご訪問ありがとうございます。


いつもお読みいただいて嬉しいです。


今回も日々のお役にたてればと思います。


久しぶりに女子力up記事です~。


とはいえ、


男性の皆様も お読みいただいて大丈夫ですよ(笑)


今年に入ってから、

左側に着けているモノが落ちたり、抜けたり。


風水師の友人に話すと


「何か、偏っているんじゃない~?」



偏っている。。。左側。。。


もしかして、女性性?!



女性性=感情や直感力と繋がっていて、社会的な貢献を求める。




インターネットで、調べたところ、

興味深い記事を発見しました。

http://lohasworld.jp/hajimete/hietori/1890.html


一部、抜粋しますね。

↓ ↓

============================



さらにさらに、左半身は女性性、右半身は男性性を表しているそうです。




あなたが女性でパートナーが男性なら、

半身の毒だしはパートナーへの不満や不安に対する心の毒だし、

左半身は自分自身が問題をかかえているって解釈もできます。

ドキーッ!


さらにさ~~らに。

ある人に言わせれば過去は右半身、

在から未来にかけては左半身という話もあります。


古い傷をいやすのは右側、これから起こる、

あるいは体の中で生まれている不調の警告は左側ってことでしょうか

(最初の文章で間違えていました。訂正しました。)




左半身は過去生の毒だし

右半身は今生のめんげんって書いてあるサイトもありますね。


============================



なんだか色々気になる内容じゃありません?!

風水師の友人が、「玄米食べるといいかもね~」



玄米?!



理由を聞いたところ

八方位を整え、氣を落ち着かせるのだそう。



ならば、試してみようっと!ということで、玄米購入ラブラブ











私は、白米に混ぜて炊くことにしました~。


白米と玄米の割合は、お好みでよろしいと思いますよ♪







どんなふうに変わるかしら?!


氣を整えて、毎日心地よく過ごしたいですね~ラブラブ


私も実践中でーす。



お試しあれ(*^^)v



Facebookブログ: Tanta felicità こちらもご覧くださいねラブラブ

*FBアカウントがなくてもご覧いただけます

お申込み・お問い合わせ