わたしダメ母だけど、一応は中学生男子のお母さんだから。

それなりに忙しい。
(どこが。)

プライベートに気を取られて、アメブロにログインするの忘れとった!


というわけで、たまには更新してみっか。



さいきんの、おそとごはん日記〜♡

☆*.+゚ ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ わ〜い •*¨*•.¸¸☆*・゚





ソレイユモーニング♡




一度行ったらもう満足。

たぶんもう行かん。







カレーモーニング♡




毎度おなじみドトールキッチンね。

ガソスタ併設で便利。





飲み物は、桃の…

なんだっけこれ。


ラッシーだ。







サガミモーニング♡




周辺の喫茶店が軒並み激混みのときも、わりと空いてる。

ありがたし。




ドリンクお代り無料らしい。

でもまだお代りしたことない。







エンジェルランチ♡




ごめんけど、ここもいまいちだったから、たぶんもう行かん。







誰も祝ってくれない母の日。
。゚(゚´Д`゚)゚。

自分で自分を祝ってあげた。



母の日御膳〜♡










抹茶ぷりんが付いてくるのに・・・




追加でカタラーナを注文するおばはん。




甘い物食べすぎとか言わんでね。







病院近くの、謎に落ち着く喫茶店にて。




だいたいタマゴサンド頼むけど、この日はハムサンド。




デカくて大雑把な作りのカプチーノパフェと共に。
(けなしてるわけじゃなくて。)




何度も言うけど、甘い物食べすぎとか言わんでね。







同じお店にあまり行かないようにしてるんだけど、なぜか通っちゃう和食屋さん。




海鮮丼を食してみた。






別の日に、息子と二人で行った。




日替わりランチにまたしても海鮮丼が付いてきた。

嬉しい。




ミニな味噌カツ。

ちなみに息子はがっつりフルサイズ味噌カツを食していた。




ゴマ豆腐、サービスでもらった!

嬉しい。






それから2週間後くらい。

松花堂を注文。

ひとり鍋付き。




よき。




家ではあまり肉類を食べない。

たまにはいいね。




デザート。




写真が白飛びするって、こういうこと?







カジュアルフレンチ。

お店もお料理も素敵。

客層が最悪。

下世話な内容を大声でツバを飛ばしながら喋り倒してるバアさんが多い。

うるっせえんだよ。黙って食えよ。
(心の声です。)


まあ高級店ではないので、だいたいどこも似たりよったりだろう。










































夫と話をしていて、そういえば、うちら、ジョリーパスタって行ったことあったっけ?ひょっとして、ないんじゃない?ということになり、人生初ジョリパへ。




夫はカマンベールが丸ごと乗っかった期間限定カルボナーラをさらに大盛りにしていたが、私は普通のカルボナーラの普通盛りにした。




だって、あんまり満腹にしちゃったら、ドルチェ入らないじゃんね?




ドルチェ4種類くらい頼んでやろうとして、甘すぎて途中で気持ち悪くなり2個に留めた。無念。


桃のアフォガードの次に、カッサータを注文。

本当はこの次にクレームダンジュも頼むつもりだった。

ちなみに夫はティラミス食ってた。





備忘録以上。

ごきげんよう゚・*:.。☆*:゚・♡