おつかれさまです。

月曜日のお花見完結編で〜す。

そんなに興味ないよね。

ごめんね♡





お寺の巨大な駐車場の片隅で。




八重桜さんて、いつから咲いてたんだろう。

だいぶ葉っぱが茶色くなってきてるから、けっこう前から咲いてたのかも。




撮り方が悪いけど、何本もあったの。




あとは、青空じゃなかったけど、風があまり吹いてなかったから楽だった!




撮るたびに、今年のお花見はこれでおしまいかな〜。なんて言って、結局次の日にまた桜の木を見つけて写したりしてるんだけど、たぶんこれで最後♡




なんか、終わる終わる詐欺とか、やめるやめる詐欺みたい♡

ほら。一年中、閉店セールやってる店あるじゃない?

あんな感じだね。




チラッと、お寺見える。↑




ああ、しまった。

駐車場の桜だけ撮影して、肝心のお寺にお参りするの忘れた!

ごめんなさい。




体育祭の応援するとき、紙でお花作らなかった?

あれに似てない?





そろそろ書くことなくなってきた〜。













ひとしきり撮影してからお寺をあとにして、和食屋さんでランチ。




お目当てのお寿司ランチが中止されててさ。

仕方なく注文したAランチ。




天ぷら、けっこうなボリュームでね。

画像ではたくさんあるように見えないと思うけど、盛り盛りだったの。



 
こういう敷物に気を回すわりに、天ぷらの見た目は良くないんだけど、見た目のわりに、お味は良かった。




またバカ舌が偉そうなこと言ってる。






この季節、いつもは精神状態が不安定になる時期なのね。
(不安定なのは年中かもニコニコ

でもこの春は、なんだかとても幸せ。

心も体も満たされてる。

頭の中、ハートがポワンポワンしてる。


ぽわんラブラブ





幸せだから、今のメンタルとは全然関係ないんだけど、最近zipでよく流れる曲。


ちょっと悲しい曲。






あとどれだけ歌えば

あなたを忘れられるでしょうか


あとどれだけ叫べば

あなたを嫌いになれるでしょうか




だって。


泣きそうになるよね。




好きなまま別れるのはつらいよね。


いっそ、相手のこと殴りたくなるほど嫌いになってから別れるのがラクだよね。




別れなきゃいいの。


好きなんだから。