他人がどこに出掛けたとか、どこでお花見したとか、ご興味のある人はいないと思うんですけど、そういうことはあまり気にしてません。

自己満足ブログですので、勝手にがんがん垂れ流していきます♪



月曜日のお花見〜。












遊歩道脇に咲いていた桃。

実は私、桃と花桃の違いがいまいち分かっていません。

あとで適当にググっときます♪




お花がだいぶ萎れてきています。





お散歩していると、徐々に青空が見えてきました。




つかの間の晴れ間。
(シャレじゃないですよ。本当ですよ。)















止まれ。

なんでだろう。

普段、車は通らないっぽいけど。























帰り道、堤防の上に休憩できそうなスペースがありましたので、車を停め、桜並木を写真に収めました。





どんな場所であっても、切り取った風景というのは、やはり肉眼で見る美しさには敵いませんが、なんとなくこんな感じ。というのを残してみました。


このあと車に乗り込むと、ポツポツと小雨が降り出しました。

お散歩の間、降るのを待ってくださってありがたいことです。
(たまたまだし。)

水も滴るいい女と言いますけれども、今回は滴れませんでしたので、そのうちに滴らせようと思います。

なんのこっちゃですが、

それでは、本日もお仕事がんばります♡


ごきげんよう゚・*:.。☆*:゚・♡