暇なので、日々孤独のお花見にいそしんでいます。

暇人め。もっと真面目に仕事しろと思われるかもしれませんが、勝手に思っといてください♡


こちらに到着したときにはすでに夕方でした。

晴れ渡る青空とはまた違う、白妙の良さがありました。





この道を歩いてゆくと、しだれ桜に出会いました。

すっかり桜だと思い込み、しかしふと思い立って調べてみたところ、詳しくは分かりませんでしたが、ひょっとしたら桜ではなく、桃の一種なのかもしれません。




やっぱ桜かな。

わからん。




同じような写真ばかりですみません。



















カフェのテラス席に座ってみました。




植木鉢ティラミス。

あちこちのお店で似たような植木鉢スイーツを見掛けますが、鉢まで食せるものには、まだ出会ったことがありません。




是非とも、クッキーやウエハースなどで作られた植木鉢を採用して、丸ごと食べられるようにしていただけると嬉しいですね。




道の反対側から。





人が大勢いらっしゃると、花を撮りに行くのか人を撮りに行くのか分からなくなってしまうので、どうしてもやはり、こうした静かな場所へ足が向いてしまいます。

でもたまには、縁日など開催されている賑やかしい場所にも行ってみようと思います。


ごきげんよう゚・*:.。☆*:゚・♡