昨日は長時間運転していましたので、あまり写真が撮れませんでした。

でも、運転しながらお花見できました。

山がピンクい♡

この時期は山間部のドライブが楽しいですね。

安全運転しなければなりませんので、じっくり見つめることはできませんが。



これは桜ではないですよね?

つつじかな。

やはり肉眼で味わう美しさからはかけ離れてしまいますが、雰囲気だけでも伝わればいいな。と思います。







茶屋モーニングです。




いまいち美味しそうに見えないと思いますが…




パンはドーナツとデニッシュから選べたので、私はデニッシュにしました。




息子はドーナツにしてました。




お店の脇に水の少ない穏やかに流れる川があり、桜が咲いていました。

まだ満開ではないようで、つぼみがたくさんありました。





唐突ですが、

これ、水曜日の十割そばです。




やはり徐々に飽きてきまして。

今日は行きませんでした。




また何日かあとに行きまーす♪
(行くんじゃん。)






でね。

今日はランチに十割そばを食べず、けっこう長い時間お花見をしていたのですが、昨年お友達になった、孤独の花にも会ってきました。




接ぎ木してあるのか分からないのですが、同じ枝に白いお花とピンクのお花が混在しています。




昨年はあまり接近して写さなかったので、今年は急接近してみました。




美しい姿を見せてくださって、ありがとうございます。

























このかたは孤独の花というか、孤独の桜の木なのですが、いわゆる桜の名所と云われる場所ではなく、池のほとりにぽつんと咲いていらっしゃいます。

またお会いできて、よかったです。


ごきげんよう。