安心してください!

ヤセてませんよっ!



というわけで、

本当に痩せてません。

太ってもいません。

増減なし。

現状維持。

小康状態。
(なにがや。)

すなわち・・・

セーフ♪
(そればっかり。)



だいたい、よく考えてみてください。
(誰に言っとる?)




「十割そばだから太らないのよ。」とほざきながら、こんもりと盛られた天かすをむさぼり食っている時点で、痩せる気など毛頭ないのです。




そうです。

「ムネ肉だからヘルシーなのよ。」とぶっこきながらジャンボとり天をむさぼり食っている時点で、ダイエット志向は完全にどっか行っているのです。


つまり、ダイエットはだいぶ前から、どっか遊びに行きました。

帰ってきません。

探さずに、そっとしておこうと思います。

達者でな〜♪








さて。

かわいい子には旅をさせろと申しますが、泣く泣くダイエットを旅に出したこのわたくしがデザートを頂きましたのは、オシャレなカフェではなく、

The 喫茶店!

です。




洗練された感はどこにもなく、高級感のカケラもなく、まさに古き良き時代の名残を宿したスタンダード中のスタンダード。

いちごパフェ。
(なにが言いたいか不明。)




反対側から。





泣く泣くダイエットを手放したこの私が(その話もういいって。)パフェのお供として選びましたのは、これまた、なんの変哲も工夫もない、スタンダード中のスタンダード。

いちごサンド。




念のために申し上げますと、お店をディスっているわけではありません。

誹謗中傷でもありません。




悪口はんた〜い!

٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡




↑息子のお口にポッキーが吸い込まれていったあとのパフェです。




↑息子が食べたチョコのパンケーキです。




↑私「あれ?どっちが表ですか?」息子「こっち側が表じゃないですか?」とか言って、お皿をくるくる回しながら撮影したチョコのパンケーキです。




こちらのお店は、愛知県内なら大抵どこにでもあるというか、そこらじゅうにあるというか。

そんなような珈琲屋さんなのですが、朝から晩までお客さまで賑わっていました。

利用者は、ご年配の方が多いように感じます。

実は私、初体験なんです。

初めての支留比亜だったんです。

私の初めてを奪ったあなた。

責任取ってね。もうあなたしか見えないのよ。なんちゃって。

なにしゃべっとる?って?

私にも分からん。




店名を初めて目にしたときは、なんちゅう当て字や。と思いましたが、見ようによっては異国情緒が漂ってる感じがするようなしないような、イタリアを伊太利亜と書く的な?そんな感じに見えないこともないこともなきにしもあらず。といった感じです。


ごきげんよう゚・*:.。☆*:゚・♡