春の香りがするお料理を頂いてきました。



食前の飲み物は、もちろんモクテル。

いちご味でした。





桜海老が香ばしいアスパラの前菜。






マスカルポーネとパン。





サルシッチャのサラダ。






ブリオッシュのクルトンに、ベーコン、松の実に注いで食べる玉ねぎのスープ。






カサゴポワレあおさのラグーソース。






いもむしさんのようなファルシー。ヴェルモットソース。






梅酒のジュレの上にキウイのグラニテ。






いちごとレアチーズの最中、白玉団子と桜の花びらのチョコ入り。






カモミールティー。





ハーブティー、自宅ではリンデンをよく飲みます。

眠る前に温かいお茶を飲むと良きです。




ところで私、桜の木の見分けが付きません。

河津桜は割と濃いめのピンク色をしていて…

大寒桜は、ソメイヨシノに色は似ているけど、下向きに、半開きに咲く?

でも、実際に花を見ても…

よく分かんない♡






ま、いっか♡



お買い物に行きましたら、ショッピングセンターの一角で、高校の制服の採寸と注文が行われていました。

ご入学、本当におめでとうございます。




それじゃあ、おやすみ゚・*:.。☆*:゚・☆