本日のランチ。


セイヴォリータルト、キッシュなど。










可愛いデザートたち。


お客さまが少なかったため、ご迷惑にならないようにショーケースの中を撮らせていただきました。







別の日です。


お茶をしに行きました。


植木鉢パルフェ。





卵たっぷりプリンと、紅茶を染み込ませたスポンジ、クランチチョコ等で作られています。




飲み物はカフェインの入っていないものを選びました。




「潮の満ち欠けが月と関係しているように、大半が水で構成されている私たちの身体も月の影響を受けていること、を意識してブレンドされたハーブティー。」だそうです。

上弦の月
(カモミール、パッションフラワー、ローズヒップ、ローズレッド、ブルーマロウ)

満月
(カモミール、リンデン、オレンジフラワー、スペアミント)

下弦の月
(ハイビスカス、ペパーミント、ジンジャー、ローズマリー、フェンネル)

新月
(レモンバーム、スペアミント、エルダーフラワー、エリカ)



私は「上弦の月」を注文しました。







ごきげんよう( •ω•ฅ ).。.:*♡