再開♪不幸ゴトがありまして…しばらくお休みしてたぁ(T-T)今日から再開♪バランスボールランニング5分と足あげ5分夜抜きっ(T-T)なんかさぼってたせいで太ったみたい(´Д`)気持ちを入れかえてがんばるっ♪Android携帯からの投稿