今日は…

着付けlesson…

久しぶりだったけど

なんとかTIME内に入ってよかったぁヽ(*´▽)ノ♪

今からかバランスボールランニングキャハハ



Android携帯からの投稿
不幸ゴトがありまして…

しばらくお休みしてたぁ(T-T)

今日から再開♪

バランスボールランニング5分と

足あげ5分

夜抜きっ(T-T)


なんかさぼってたせいで

太ったみたい(´Д`)

気持ちを入れかえて

がんばるっ♪



Android携帯からの投稿
バランスボール
ランニングρ( ^o^)b_♪♪

テレビ見ながら

①時間

ちょっといい感じヽ(*´▽)ノ♪



Android携帯からの投稿