今日のことなんせテスト1週間前ですからねw 勉強しようかと思いましたよ。 家に帰ったら睡魔が襲ってきt( 勉強してませーん(笑) 今からやろうかとおきてます。 そして、痩せるぞーと決意表明! いやいや、ちゃんと言葉にしないと 意思が弱いからね、自分。 夜は食べなーい!ジュース飲まなーい。 麦茶飲もう。