覚悟ができたら受講しにきてください! | 遊ぶように学ぶ

遊ぶように学ぶ

〔ブログ休眠中〕浜屋清美のブログです。

異年齢3姉妹と楽しむ親勉実践中!
東広島初☆親勉インストラクター
転勤族の妻のミカタ 浜屋 清美 です


【⚠️覚悟ができたら受講しに来てください】
 



  \\我が子を賢く育てたい//
                  *\(^o^)/*



というのは親なら誰しも
感じたことがあるのでは?




以下の思いに共感できる方に受講して頂きたい!
下矢印下矢印下矢印

✅ 我が子の〝好き〟を見つけてあげたい!
✅ 勉強ができる子より〝勉強が好きな子〟になってほしい!
✅ 丸暗記よりも思考力が大事だ!
✅ 親子の会話と笑顔を増やしたい!
 


 




実は、親勉の本を読んだり、
体験会に参加しただけでは、
真の親勉の姿は見えないんです。



親勉、もしかして暗記させてるイメージですか?
 

 

私自身は、体験会に参加して、
「楽しそう!」という理由だけで
インストラクターになることを決意。
  
 


 楽しく勉強を教えたかったものの、
「うちは中学受験しないし…」
「本人が学びたくなったら…」
「詰め込みは好きじゃ無いし」
 
 


って思っていました。
 
…そう思っていたのに。
 
 

親勉は「楽しく勉強させるやつ」って、
思っていたのに。
 
 


親勉の初級講座、中級講座、親勉ラボ…
と受けていくうちに、
イメージ変わりました!!



『親勉』って子育て法なんですよね。
 

 
『これから一生使える子育て法』



孫の代まで(笑)



だから、今、あなたが思っている
『親勉』《おやべん》のイメージ
覆されるかもしれません。




親勉《おやべん》って、
勉強を遊びに変えて子供に与えるんです。
 
 


子供って遊びが大好きですよね(*^^*)
大好きなものは続きます!

 


親勉 初級講座の中で、5教科の具体的な遊び方やカードの使い方、効果的な声かけの仕方を学びます。(親御さんが)

 



じわじわと親勉の学習法のすごさを実感していく事でしょう✨
(1年やってきたうちは今、爆発期!)
 
 


まずは体験会へ…と言いたいですが、
『いきなり初級講座』でいいと思います!
 
 


インストラクターのFacebookや、ブログをみて親勉楽しそうだなぁと思われてるなら大丈夫!
 
 


でもうちの子には無理かなぁと思ってらっしゃるなら、取り越し苦労!
 


 
ご家庭で有名な教材で学ばれていても大丈夫!
さらなる効果が期待されます!
 


親が頭いいとか悪いとか、
暗記できなかったとか関係ありません。
(私は高卒就職組!)


 
「うちは勉強も宿題も何の苦労もなく楽しんでます!将来のこともばっちり!」というご家庭は、そのままでいいんじゃないでしょうか?




だけどもし、
✅勉強(宿題)しなさい!とガミガミ言っている
✅子供がゲームやおもちゃで遊んでばかりいる事に困っている
✅子供がやんちゃで将来勉強するのか不安になっている
✅とにかく子供と関わる時間が少なーい!




と感じてらっしゃる親御さんがいるなら…

 
必要としているあなたへ届けたいです!






あ、それで何の覚悟ができたら?

という話なんですが、


 コレ!
下矢印下矢印
周りのママ友から何と言われようと
ご自身の子供を賢くしたい!
親子の会話と笑顔を増やす!



以上の覚悟が決まった方は
是非受講しに来られてください。



ママ友はご自身のお子さんを賢くはしてくれないのですよ。



そして覚悟を決めるのはお子さんではなく、
『お母さん』です。




 
そうそう!


親と親勉を楽しんでいる『親勉キッズ』たちは、小学校で漢字を習う事を心待ちにしていたり、

 

宿題の自主勉強が始まるのを楽しみにしているんですよ(*^^*)

 


(リクエストも受付中です)









異年齢3姉妹と楽しむ親勉実践中!
東広島初★親勉インストラクター 
 転勤族の妻のミカタ  浜屋  清美


(ブログから!と一言メッセージください^ ^)
 
{1F4C3D20-9793-4B2C-9DB6-594D2ECDAC64}

 
 
 
親勉代表理事 小室尚子先生の子育てに役立つ無料メルマガ📩
https://www.agentmail.jp/form/pg/983/1/?hamaya.kiyomi
 
 
広島親勉マスターインストラクター中村由佳莉先生の無料メルマガ📩
https://smart.reservestock.jp/subscribeform/index/68382